ReBORNセレモニー

いつもJ-SOCIETY FOOTBALL PARK 多摩(旧フットサルステージ)をご利用いただき、誠にありがとうございます

6月4日、グランドオープンを迎え「ReBORNセレモニー」としてお披露目会を開催させていただきました。
当日は本当に多くの皆様にご来場いただき、新たな門出を祝っていただきました。
セレモニー後は隣接するカフェ『E‘s CAFE』にて料理を楽しんでいただき、
その後はFOOTBALL 7 SOCIETY LEAGUEをご観戦いただきました。

弊社、株式会社クリエイティブヘッズが運営するハイスペックインドア施設「フットサルステージ」が2022年11月でオープン15年目を迎えます。
この節目の年を記念してフットサルステージのリニューアルが実施されることになり、ReBORNプロジェクトとして始動しております。

そのプロジェクトの一環として、より魅力的なソサイチ発信拠点として名称を『J-SOCIETY FOOTBALL PARK 多摩』として生まれ変わることとなりました

今後は、一般社団法人 日本ソサイチ連盟と連携し、地域の情報発信拠点、コミュニティーづくりの拠点、ソサイチ(7人制サッカー)の普及拠点として、より一層みなさまに愛される施設をめざしてまいります。

ReBORNプロジェクトはまだまだ続きます。
本当の意味で皆様に愛される施設になるべく、日々精進して参ります。
今後も多くの皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます。

Instagram
Twitter

■お問い合わせ
☎︎042-316-7231 担当:小野寺

ぜひシェアをお願いします!
目次